とうとう11月も今日が最後。
憩音は元気に始まりますよ~❤

まずは早く到着したWさんとHさんですが、ここではWさんが遊んでいるところを激写!(笑)
20181130_153057
お気に入りの公文のモザイクパズルです(*^^*)

そうこうしているうちにみんな揃って始まりの会です。
この日もお休みのお友達がいたりで全員揃いはしませんでしたが、それでもいつものようにはりきってダンスタイムです(≧∇≦)/
今月の歌「くりのきやまのきつね」のあとはリクエストにより「かえるのみどりちゃん」

WさんとHさん、座って踊ってます~。楽してるなぁ(笑)
20181130_154625

こちらは元気いっぱいのYMさん
20181130_154627

しっかりカメラ目線がかわいいです

憩音は暖房ぽかぽかなのになぜか一人、半袖TシャツにダウンジャケットでおどるTさん(笑)
20181130_154632

まだまだYMさんのダンスも続きます。
20181130_154637

決めポーズだよ、Tさん
20181130_154657

「少年よ、大志を抱け」って感じですかね(笑)

おやつの時間、のんびり味わって食べているHさん

20181130_155753

次回の更新からは12月ですね♪
頑張って毎日更新しますのでみなさんお楽しみに~❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事