早いもので今日と明日で冬休みの憩音は終わりです。
みんな学校が始まりますね~♬

とうとう1月に入ってからは全員が揃うことがないまま冬休みが終わりますが、
学校が始まるとみんな揃うかな?((o(´∀`)o))ワクワク

始まりの会。
自分の番が終わった途端、この笑顔でお友達の代わりに返事もしちゃうKさん(笑)

20190110_150058

「いや、今Kさんじゃないよ」というツッコミが入ると益々テンションでこの表情。

20190110_150127

Kさんのおかげで大笑いの始まりの会も終わり、リクエストによりダンス大会となりました。
ここ毎日ダンス大会やっているような気が…^^;
Tさん大張り切りです!

20190110_150717

その側で何故かイモムシ?いや、もしかしてあおむし?それともなめくじ?のような格好でずりずり笑顔で移動しているTMさんが(笑)

20190110_150909
今日はこの動きにハマってました

もうそれを見てオオウケなのですよ、Fさん

20190110_152219

カメラに向かってポーズをとってくれるTさん

20190110_152346

かなりの時間、ダンス大会で盛り上がったあと、おやつの時間となりました。

TMさん、夢中に食べてます。

20190110_154008

なめくじごっこ?してかなりカロリー消費したかも(笑)
あ、そうそう、TMさんはおやつのあと、こんなにすごいロボット作ってくれました❤

20190110_155910

かっこいいですね~

そしておやつ後は椅子ではなくお布団の上で自由タイムとなったFさん。
みんなのことを見つめながらかなりウケまくってます。
今日一日ウケてウケてウケまくっていたFさんです

20190110_161701

今日も元気あふれる憩音の一日でした。

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事