今日は暴風警報が午前中で解除にはったはずなのに相変わらずすごい風。
十分暴風だよなぁと思いながら憩音始まりました(笑)

今日はみんなノリノリのダンスを踊ったので、一人2枚ずつ
画像アップしちゃいます!(≧∇≦)/

まずはYTさん。
ポーズ最高に決まってます!
20190121_155320_LI

おっと、これはコマネチしてますよ~。

20190121_155424

今度はKさん。
とてもご機嫌でにっこにこ。

20190121_155400

こちらも素敵な笑顔です。

20190121_155402

Hさんはいつも立たないのですが今日ははりきって立ってくれました。

20190121_155417

こっちもかっこよく踊ってますよ~。

20190121_155530

Aさんは今日から入ったスタッフが気になって仕方がないのです(笑)

20190121_155420_LI

ずっと離れません(笑)

20190121_155503

YSさんは今日も大きく揺れていますが、写真を撮る私も一緒に揺れたので
結構いい写真撮れました。

20190121_155558

こっちは笑顔をパチリ!

20190121_155631

最後はTさん。

20190121_155523

今日もポーズ決まってるよ。

20190121_155459

みんな新しく入ったスタッフに緊張したり大興奮したりで
いつもよりテンションの一日でした❤

※画像等の承諾はいただいております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事